--. --. --  
2009. 01. 23  
なんか元気が出ません。
理由はあるような、ないような。<なんだそれ
本すら読む気がおこらず、出かける時にも本は持たず。
忙しくはないので、時間があるとネットでアニメ鑑賞。受動的。
でも最近使ってるところが異様に重いorz 前はサクサク高画質だったのにな。

こないだ数えたら、毎週見てるアニメが8本でした。
すごいな。週1以上ですよ! 小学校以来だw
一番気に入ってる「忘念のザムド」は残り2話でもうじき終わっちゃいますが。
他にも一度見たのをまた観たり。
こうして書いてると弱りっぷりがよくわかるな。


そうだ、良いこともありましたv
家族が会社の忘年会の景品でデジタルブルーレイHDDビデオカメラ(長っ)を当てたのを、思った以上の高額で買い取ってもらいましたw
景品がテレビやビデオカメラやWiiって、このご時世にどんだけバブリーな会社なんだ…?
世の中にはそんな会社もあるらしいです。信じられん。間違ってる。
しかも聞けば会費はないに等しい。その景品どこから湧いた?
ありえねー!!! 
世の中が不公平にできているのは、よくよく知ってますが、だからといって納得できるものではない。

えぇ、話がそれましたね。
で、当てたカメラですが、まったくもって不要なので売り払うことにw
だって家電は時がたつほど性能は上がり、価格は下がるでしょ?
今売っといて、欲しい時に欲しいものを買いたい。
ネットで買い取り先を探しました。オークションに出品とかやったことがないので面倒で。
最終的に価格コムの値段よりマイナス1万だったので大満足です。
メールの反応がいまいちだったので、品物を送るのが不安だったんですが、電話したら普通の会社。まとも。結果、届いたその日に振込み。早っ!
いろいろと、騙されないか不安に思っていたのに、あっけなかった。

自分の仕事柄、電話を取ることは多いですが、まともな会社とそうじゃない会社の区別は電話でおおよそわかるのだと再認識。
でもやっぱり電話は好きじゃない(笑)
NEXT Entry
「蒲公英草紙」
NEW Topics
買い物ついでに
生存確認
更新休止のお知らせ
「獣の奏者」ⅢⅣ 文庫版
「雷桜」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

雪下千里 (ゆきもとせんり)

Author:雪下千里 (ゆきもとせんり)
暇があれば本を手に取る。無くても手にとって寝不足でフラフラしてたり。
最近はアニメを見るのにハマリ気味。読書より時間を費やしているかも…

+*+*+*+好きな本+*+*+*+
上橋菜穂子「守り人」「獣の奏者」
小野不由美「十二国記」
田郁
荻原規子
伊坂幸太郎
シリーズものとか長編好き。

+*+*+*+好きなDVD+*+*+*+
「ショーシャンクの空に」
「アメリ」
「バタフライエフェクト」
「有頂天ホテル」
「運動靴と赤い金魚」
宮崎アニメだと
ラピュタ>ナウシカ>もののけ>千尋…
↑とりあえず思いついたものだけ

FC2カウンター
ブログ内検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
フリーエリア


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
QRコード
QRコード

