--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012. 07. 09  
新潮社から新装版で美麗な山田画伯の新しい挿絵と言われると、あぁもう一度買い揃えたいという誘惑が!! ホワイトハート版で持ってるけど! 
そして何よりも、完全書下ろし長編ですよ? 新作!!!!! 何年ぶり!? 何があろうとゲットして読まなければ!!!!

などとテンション上がってたら、一年以上箱詰めの本たちを根性で発掘してシリーズ完読せずにはいられず。これ、始まったのは20年も前なんですね。私が最初に読んだのは10年前だったかしら。何度読み返しても面白いなぁ。ここ最近手に取ってなかったので、脇役の名前とかは記憶の彼方だったんですが(^^;) でもストーリーはちゃんと覚えてたv 
しかし面白いなぁ。やっぱり陽子の出てくる本が話がダイナミックで好きだな。そして未だに「月の影 影の海」の上巻を超える暗い話は読んだことないなぁと苦笑い。もちろんそれも面白さだし、どの話も魅力的なキャラが多くて好きなんだけど。

新作長編ってどこの国をやるんでしょうか。やっぱり一番気になるのは泰麒の行方なんで、あの国がどうなるのか長~~~い事気になってるんですが。
しかし新装版第一弾が6月、第二弾が9月、以下続刊って、新作はいつになるやら。もしかして二年後くらい? 生殺しは勘弁……
でも期待は持ち続けますw

NEXT Entry
2012春アニメ
NEW Topics
買い物ついでに
生存確認
更新休止のお知らせ
「獣の奏者」ⅢⅣ 文庫版
「雷桜」
Entry TAG
小野不由美  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

雪下千里 (ゆきもとせんり)

Author:雪下千里 (ゆきもとせんり)
暇があれば本を手に取る。無くても手にとって寝不足でフラフラしてたり。
最近はアニメを見るのにハマリ気味。読書より時間を費やしているかも…

+*+*+*+好きな本+*+*+*+
上橋菜穂子「守り人」「獣の奏者」
小野不由美「十二国記」
田郁
荻原規子
伊坂幸太郎
シリーズものとか長編好き。

+*+*+*+好きなDVD+*+*+*+
「ショーシャンクの空に」
「アメリ」
「バタフライエフェクト」
「有頂天ホテル」
「運動靴と赤い金魚」
宮崎アニメだと
ラピュタ>ナウシカ>もののけ>千尋…
↑とりあえず思いついたものだけ

FC2カウンター
ブログ内検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
フリーエリア


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。