--. --. --  
2011. 07. 19  
ついにスポンサーサイトが出てしまいました(- -;)
そんなタイミングですが、このブログは明日で3周年です。
が、今回は企画は無しです。

精神的余裕がないから……
その代わりというか、ある意味例年通りですが、私自身の話を少しばかり。

ここで述べるべきかどうか迷ってたのですが、取り繕うのも面倒(おい)なので、書いてしまいます。
6月に結婚して、夫となった人の現在の居住地・愛知にやってきました。
転勤とか無理なので、仕事は退職です。辞めてすっきりしたような、もったいなかったような。事務の職業病、肩こりは治りましたw
が、知り合いいない、仕事もない、土地勘もない、ずっと実家暮らしのつけ、等々で現在いっぱいいっぱいです。
思っていた以上にダメージ受けてるのが、地域柄ってやつでしょうか。愛知県って車社会なんですよ。トヨタ万歳、みたいな。今いるところが都市部というよりベッドタウン的なところってのもあるでしょうが、基本みんな車移動。一人一台。電車と自転車で暮らしてきた人間には、移動が辛い。免許持ってるし、実家の車で慣れた道なら走れますが、現状無理。自転車を入手して走ってますが、それで買物に行くと、ご老人方からめっちゃ見られます。ここらで自転車乗ってんのは免許の無い高校生までか、ご老人だけです。どんな小さな店も駐車場完備。大きい店は数百台規模の広~い駐車場が店舗の前にあります。真夏の自転車には敷地入ってから店舗までが、めっちゃ遠くてうんざりするんですけど… 車さえあれば、いろんな店もちゃんとあるんですがね。全てが車基準なので、自転車ではちょっとついていけてません。郷に入れば郷に従えといいますしね、運転の練習をそのうちしようと思います。車って燃料代かかるから嫌なんだけどな。

まぁ、そんなんでも落ち着きつつあるので、こうしてUPしてます。
本を読む時間が減って悲しいです。
ネットの禁断症状なぞどこへやら、オンラインの時間は以前の数十分の一です。各地の更新チェックもかつかつです。
アニメは一か月前から見れてません。最後どうなったんだろう? 見たいアニメもありますが、時間が取れません。
おおよそ予想通りですが、もうしばらくはまともな更新できそうにないです。
あとで、タイトルだけUPする予定。

更新が更に減る予定ではありますが、今後もよろしくお願いします<(_ _)>
NEXT Entry
「偉大なる、しゅららぼん」
NEW Topics
買い物ついでに
生存確認
更新休止のお知らせ
「獣の奏者」ⅢⅣ 文庫版
「雷桜」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

雪下千里 (ゆきもとせんり)

Author:雪下千里 (ゆきもとせんり)
暇があれば本を手に取る。無くても手にとって寝不足でフラフラしてたり。
最近はアニメを見るのにハマリ気味。読書より時間を費やしているかも…

+*+*+*+好きな本+*+*+*+
上橋菜穂子「守り人」「獣の奏者」
小野不由美「十二国記」
田郁
荻原規子
伊坂幸太郎
シリーズものとか長編好き。

+*+*+*+好きなDVD+*+*+*+
「ショーシャンクの空に」
「アメリ」
「バタフライエフェクト」
「有頂天ホテル」
「運動靴と赤い金魚」
宮崎アニメだと
ラピュタ>ナウシカ>もののけ>千尋…
↑とりあえず思いついたものだけ

FC2カウンター
ブログ内検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
フリーエリア


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
QRコード
QRコード

