--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011. 01. 22  
今流行りらしい、ウィルス性の腸炎とやらでノックアウトされてました。

水曜の夜中にお腹が痛くなり(そもそもの原因はデザートに食べたアイスの気がする<アホ)、寒ーい中トイレから離れられず、深夜にお湯と薬を飲んで布団に入ったものの震えが止まらず。朝には38.9℃ わぉ、7月にインフルエンザもどきに罹った時より高熱。
医者に行ったものの解熱剤をもらえなかった(言わなくても出ると思った、処方箋を確認する気力がなかった)ので、夕方まで38度台。そのあと徐々に下がりましたが、しんどかった…… 脱水症状を起こすから水分補給するようにっていうのは常識なんですが、その威力を前回の点滴で実感したために、今回はスポーツドリンク装備。こういう時は湯冷ましやお茶よりも飲みやすいんですねぇ。めったに発熱しないので初めて実感。

木金と仕事休んで、友人との新年会も欠席。うぅ残念だ。すごく久しぶりだったのに。
どうもですねぇ、職場でうつされた気がします。人を疑っちゃいけない?

高熱が出るような風邪って、ほとんどひかない性質だったのですが、歳なのか? 歳なんだろうなorz
インフルエンザ以外はあまり罹らないと思ってたのですが、考えを改めるべきなのか。
とりあえず、今日は外出したらまだフラフラするし、お腹と頭がたまに痛い。回復も遅いなぁ、困ったもんだ。
NEXT Entry
「武士の家計簿」
NEW Topics
買い物ついでに
生存確認
更新休止のお知らせ
「獣の奏者」ⅢⅣ 文庫版
「雷桜」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

雪下千里 (ゆきもとせんり)

Author:雪下千里 (ゆきもとせんり)
暇があれば本を手に取る。無くても手にとって寝不足でフラフラしてたり。
最近はアニメを見るのにハマリ気味。読書より時間を費やしているかも…

+*+*+*+好きな本+*+*+*+
上橋菜穂子「守り人」「獣の奏者」
小野不由美「十二国記」
田郁
荻原規子
伊坂幸太郎
シリーズものとか長編好き。

+*+*+*+好きなDVD+*+*+*+
「ショーシャンクの空に」
「アメリ」
「バタフライエフェクト」
「有頂天ホテル」
「運動靴と赤い金魚」
宮崎アニメだと
ラピュタ>ナウシカ>もののけ>千尋…
↑とりあえず思いついたものだけ

FC2カウンター
ブログ内検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
フリーエリア


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。