--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010. 10. 09  
何をって、パソコンをv

今使ってるのは、相変わらず起動に手間どる状態。一回で正常にに起動したら、おぉっラッキーだな、ってなくらいの確立なので、毎日のように強制終了→エラーチェックしてからの使用で。立ち上がれば問題は特にないので、あと数年使おうと思えばできたかもしれない。でも何かの拍子に2度と立ち上がらなくなる可能性もあるわけで。さすがにそれはちょっと避けたい。

よく行く大型電器店が改装セールをやってまして。広告見てたら良いのが安いじゃないかと。展示・在庫品特価で東芝99,800円ってのを目当てに、ちょっと見に行って来たのです。もうソニーは買わん…… が、プラス1万の富士通ならメーカー保証3年と言われて転んだw そもそも今のPCだって買う前は絶対に長期保証にしようとか思ってたのに違うの買っちゃって。
東芝も富士通も、希望通りのブルーレイ・i5・メモリ4Gなのでまぁどれでも良いかと。少しだけまけてくれて105,000円。お買い得だったと思う。なんせ12月に修理だと9万5千円とかなんとか言われたのだから。

年々買い替えた後のデータの移動とかセットアップが面倒になる。Windows7買っちゃったけど、ルーターは対応してないよね、使えるかな?とか、著作権つきの音楽データってどうやって引っ越すんだ?前に失敗した時はほとんどおしゃかになったよね?とか、そういえば前回ネットの設定に半日かかったよね……とかorz

買ったけどまだ電源も入れてません。
明日は1日出かけるし、月曜も出かけるし、次の休みも土日外出だし、いったいいつ新しいのがメインとして使えるようになるのか。先は長い……

次の購入検討商品はケータイだな。これも年末あたりの時間の無い頃に買い替えてそうな気がするw
NEXT Entry
「哲学者とオオカミ」
NEW Topics
買い物ついでに
生存確認
更新休止のお知らせ
「獣の奏者」ⅢⅣ 文庫版
「雷桜」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

雪下千里 (ゆきもとせんり)

Author:雪下千里 (ゆきもとせんり)
暇があれば本を手に取る。無くても手にとって寝不足でフラフラしてたり。
最近はアニメを見るのにハマリ気味。読書より時間を費やしているかも…

+*+*+*+好きな本+*+*+*+
上橋菜穂子「守り人」「獣の奏者」
小野不由美「十二国記」
田郁
荻原規子
伊坂幸太郎
シリーズものとか長編好き。

+*+*+*+好きなDVD+*+*+*+
「ショーシャンクの空に」
「アメリ」
「バタフライエフェクト」
「有頂天ホテル」
「運動靴と赤い金魚」
宮崎アニメだと
ラピュタ>ナウシカ>もののけ>千尋…
↑とりあえず思いついたものだけ

FC2カウンター
ブログ内検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
フリーエリア


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。