--. --. --  
2010. 07. 21  
去年と同じ企画(--;)
楽しいな、結構答えやすい。あんまり迷わない。

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 パソコン!って答えると世代がバレるんですってよ… 画面大きい方が見やすいじゃないか。でもスマートフォンはちょっと興味ありで物色中。
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本。音楽は好きだけど無くても生きて行けそう。
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 アニメ、かな。ストーリー + 音楽 が楽しめるから。作品の幅とか自由度でいうと漫画なんですが。
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネット。ゲーム機も持ってないし。でも私にゲームを与えたら廃人になるまでやるよ、たぶん……
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ニコ動。コメント楽しいじゃんv ウザイ機能も多いけれど。
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフト。基本引きこもりですから。
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋菓子。必須なのは服だけど、重視してるのは衣より食です。
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 ネットカフェで(/_;) 高級ホテルと答えたいところですが、オンできないと2日で禁断症状が現れるので<ビョーキか
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 テストありで休み全部。考査という言葉を久しぶりに聞いた… 喉元過ぎれば、でテストの記憶はあまり無いし。
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 労働内容と時間によるよ! ということは小遣いが確実?
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 国内。海外も楽しいけど、言葉に困らないし、自国を知らないで海外ばかりもねぇ。
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 聴覚。これって意味するところがQ2と同じじゃない?
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 断然未来。自分自身の未来と過去には興味無い。未来に行ければ一獲千金の夢が叶うwww
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 10人の友達。って本当に仲良いのはそんなにいないけど。一人の彼氏より多数の友達の方が長続きする。
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 どこでもドアで。時間移動はなんだか面倒臭そう。
NEXT Entry
「スロウハイツの神様」
NEW Topics
買い物ついでに
生存確認
更新休止のお知らせ
「獣の奏者」ⅢⅣ 文庫版
「雷桜」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

雪下千里 (ゆきもとせんり)

Author:雪下千里 (ゆきもとせんり)
暇があれば本を手に取る。無くても手にとって寝不足でフラフラしてたり。
最近はアニメを見るのにハマリ気味。読書より時間を費やしているかも…

+*+*+*+好きな本+*+*+*+
上橋菜穂子「守り人」「獣の奏者」
小野不由美「十二国記」
田郁
荻原規子
伊坂幸太郎
シリーズものとか長編好き。

+*+*+*+好きなDVD+*+*+*+
「ショーシャンクの空に」
「アメリ」
「バタフライエフェクト」
「有頂天ホテル」
「運動靴と赤い金魚」
宮崎アニメだと
ラピュタ>ナウシカ>もののけ>千尋…
↑とりあえず思いついたものだけ

FC2カウンター
ブログ内検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
フリーエリア


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
QRコード
QRコード

