--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010. 04. 22  
最終決戦はまだまだ続く。
国土練成陣は発動へと近づく。

鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)
(2010/04/22)
荒川 弘

商品詳細を見る


この表紙を見た時に、え?アルだけ先に?と思ったのですが、ぜんぜん…そりゃそうだよね。
帯に「ずっと待ってた、おかえり。」ってあるけど、この巻のハイライトってそこなのか???なんか違和感が。

グリリンが活躍してるけど、彼等はどうなるのだろう。グリードはこれ、予定と違ってきてるんじゃ?リンに流されてるよね?
ホーエンハイムが深刻な状況で真面目にしゃべっているのに、どうしても笑える。荒川センセ思い切ったデザインです…w
「扉を開けてみようか、マスタング君」のくだりはすごく好き。アニメをコメントつきで見てたら大佐の事はネタバレ野郎にバラされてしまっていたので、ショックは少なかったんですが。以前イズミ師匠が言ってたように、エドとアルが真理君をぶっ飛ばしたら痛快だろうと思う。そもそも何をして「真理」というかだ。これ結構あやふやなものだからブレイクスルーも可だろうと期待する。ただ、禁忌を犯した二人が本当に全てを取り戻せるのだろうか? 作者はその辺結構シビアだと思うんだよなぁ。でも読者を裏切る事もしないように思う。
スカーの切り札にはビックリ。思いもよらなかった。なんか好感度上がっちゃうな。

日食の闇の中、各人はどこへたどりつくのか。すごく楽しみだ。

しかし次巻8月って、アニメはどうするんだ… 連載は知らないけど、コミックス派は完全に追い越される。途中で見るの止めようかなぁ…

NEXT Entry
「ユダヤ人を救った動物園」
NEW Topics
買い物ついでに
生存確認
更新休止のお知らせ
「獣の奏者」ⅢⅣ 文庫版
「雷桜」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

雪下千里 (ゆきもとせんり)

Author:雪下千里 (ゆきもとせんり)
暇があれば本を手に取る。無くても手にとって寝不足でフラフラしてたり。
最近はアニメを見るのにハマリ気味。読書より時間を費やしているかも…

+*+*+*+好きな本+*+*+*+
上橋菜穂子「守り人」「獣の奏者」
小野不由美「十二国記」
田郁
荻原規子
伊坂幸太郎
シリーズものとか長編好き。

+*+*+*+好きなDVD+*+*+*+
「ショーシャンクの空に」
「アメリ」
「バタフライエフェクト」
「有頂天ホテル」
「運動靴と赤い金魚」
宮崎アニメだと
ラピュタ>ナウシカ>もののけ>千尋…
↑とりあえず思いついたものだけ

FC2カウンター
ブログ内検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
フリーエリア


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。