--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009. 12. 07  
パソコンが返ってきてから3日。電源を入れるたびにドキドキします。

一日目、画面に何も表示されない→強制終了→エラーチェック2回でウィンドウズ起動 
二日目、画面に何も表示されない→強制終了→画面が真っ黄色→強制終了→エラーチェック1回でウィンドウズ起動 
三日目、正常起動

修理に出したらかえって悪化してる気がしますorz
2日目とか本気でダメかと思った。画面が黄色って経験したの初めて(ーー;) 時間を置いたりして何回か電源切入しましたが、二回目以降はエラーなし。
何、慣れ? 機械なのに慣れなの? 今後はどうなのよ? 
故障認定を受けてしまったのもあって、電源を入れるたびに無事に使えるのかドキドキですw

NEXT Entry
「DARKER THAN BLACK 流星の双子」10話
NEW Topics
買い物ついでに
生存確認
更新休止のお知らせ
「獣の奏者」ⅢⅣ 文庫版
「雷桜」
Comment
画面が黄色・・・私だったら画面見つめて呆然となってますよ(笑)
エラーがもう起きなければ良いですが・・・。
パソ子ちゃんの機嫌を窺う日々が続きそうですねw
>須世莉さん
パソコン使い始めてから十数年たってますが、初の画面が黄色(金色系w)には私も一瞬固まりましたよ~w
でも今は修理直後が嘘のように快調です。ウィンドウズも一発で起動。
ただ爆弾抱えているようでちょっとヒヤヒヤ。

今までのPCも皆、廃棄するまでに一度以上修理に出してきたのですが、買い替える度に延長保証を付けるか悩みます…
まだ付けた事無い。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

雪下千里 (ゆきもとせんり)

Author:雪下千里 (ゆきもとせんり)
暇があれば本を手に取る。無くても手にとって寝不足でフラフラしてたり。
最近はアニメを見るのにハマリ気味。読書より時間を費やしているかも…

+*+*+*+好きな本+*+*+*+
上橋菜穂子「守り人」「獣の奏者」
小野不由美「十二国記」
田郁
荻原規子
伊坂幸太郎
シリーズものとか長編好き。

+*+*+*+好きなDVD+*+*+*+
「ショーシャンクの空に」
「アメリ」
「バタフライエフェクト」
「有頂天ホテル」
「運動靴と赤い金魚」
宮崎アニメだと
ラピュタ>ナウシカ>もののけ>千尋…
↑とりあえず思いついたものだけ

FC2カウンター
ブログ内検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
フリーエリア


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。