--. --. --  
2009. 11. 07  
バトンが回ってきましたv

☆あの子のことをもっと知りたいバトン☆

[注意]
・5日以内に書くこと
・書かない人は罰ゲーム
・バトンを回した人はルールを守っているかチェック!!
・10人に回すこと

条件厳しいっすね。無理~。みんなそんなに友達いるもんですか?
5日以内? もう過ぎてる? 私の眼には7日と読めるんですが、はて?w

[回す方]
名指しできないorz チキンだから。


☆名前は?
雪下千里(ゆきもとせんり)
たまたま手に取った誕生花の本を見たら私は「ユキノシタ」だったから。すごくマイナーな花ばっかり載ってる変な本でした、栗の木の花とか(笑) ユキノシタなんて普通は花を知らないってのw でも親近感を持ったので漢字を拝借、読みを改変。

☆歳は?
今の職場に来た時に、話の流れで先輩に年齢を聞いたらブリザードに襲われた。現在自分がその年に近づいてますわよ、ホホホ。<眼はマジ

☆職業は?
お金の為に働くダメ会社員。
宝くじで3億当たったら即隠居する。働いたりしない。

☆趣味
読書、アニメ鑑賞。オンラインのPCと、本屋と図書館があったら飽きない。

☆特技
地図が読めるし、道に迷わない。女性では少数派。但し山中と太陽の無いところは精度が落ちます。
歩いていても行き交う人には視線が行ってないので、知り合いがいてもスルー。

☆好きなタイプ
理由はわからないけど、黒髪短髪とツンデレに落ちる傾向あり。割と普通に主人公が好き。我ながら面白みがないな。
リアルで? データ不足デス。回答者ガ不適切デス。

☆好きな人いる?
友達v かわいいのとか、美人なのとか、おもしろいのとか。 …違う?

☆資格持ってる?
普通自動車運転免許   一番役立ってる。持ってるだけで何かと便利。
漢検2級   ここより上は内容的に覚える必要あるとは思えない… 
ワープロ3級   Winows95のPC使ってた時代…古過ぎるっ!
全部学生時代の話。あと授業受けてちょっと実習やったら取れる資格も有り。試験もない資格だったので最早なにも覚えていません… 
失業中に簿記検定2級にチャレンジするも落第。就職決まったから放置。向上心? なんですか、ソレ?

☆悩みはある?
以前、無さそうって言われてムっとした。
いっぱいあるよ、考えないようにしてるんだよ、逃避だよ <だから無さそうって言われるんじゃ?
あまり解決に向けて努力しないタイプです。なるようになるかなぁと。え、ならない?ただの先送りかもね。

☆送り主は?
羽智さんですv
拾ってみました、ちょっと反応遅いですが^^;

☆送り主にやらせたいことは?
人を動かすなんて高等技は私には不可能かと。すでに楽しませて頂いてますv

☆送り主を動物に例えると?
ネコ、かな。なんとなく。屋外を気ままに歩いてそうな飼い猫? 

☆送り主が犬で捨てられてたら?
みんなでコッソリ飼いたい感じ(笑) 小学生の時にそういうのやりませんでした?

☆送り主に会ったらなんて言う?
いつもありがとうございますv 
実際に会ったら、照れて不審者さながらに逃走しそうな気がしますw

☆送り主とライブに行くなら?
ライブ… 所謂普通のライブじゃないのに行きそう(笑) 

☆最後に一言
ううーん、せっかくのバトンにはもっと面白可笑しく答えたいもんですが。
才能ないわ~。
文章で爆笑させられるレベルの人に憧れますw

NEXT Entry
「DARKER THAN BLACK 流星の双子」5話
NEW Topics
買い物ついでに
生存確認
更新休止のお知らせ
「獣の奏者」ⅢⅣ 文庫版
「雷桜」
Comment
ありがとうございます。
こんばんは。羽智です。

特技が羨ましいです。私はよく道に迷います…。
一度通ったはずなのに、どうしてそこを覚えていないのか!と都会に行くたびに思います。
見ているようで見ていないのが悪いのでしょうね^^;
「歩いていても~スルー。」は私も一緒です^^^^←

猫!わーい^^猫好きなので嬉しいです。
生まれ変わったら猫になりたい/(^0^)\

ではでは。
バトン回答ありがとうございました^^^^^
>羽智さん
コンバンハv
特技はあれしかないのに、最近はケータイが目的地までナビしてくれたりするので、機械に負けてるっぽい今日この頃(^^;) 役立たず~。

羽智さんが猫好きで良かったです。
あの回答は、答えが気に障ったらどうしようかと若干ビクビクしながら答えましたw
最近、犬より猫派かもと思い始めてます(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

雪下千里 (ゆきもとせんり)

Author:雪下千里 (ゆきもとせんり)
暇があれば本を手に取る。無くても手にとって寝不足でフラフラしてたり。
最近はアニメを見るのにハマリ気味。読書より時間を費やしているかも…

+*+*+*+好きな本+*+*+*+
上橋菜穂子「守り人」「獣の奏者」
小野不由美「十二国記」
田郁
荻原規子
伊坂幸太郎
シリーズものとか長編好き。

+*+*+*+好きなDVD+*+*+*+
「ショーシャンクの空に」
「アメリ」
「バタフライエフェクト」
「有頂天ホテル」
「運動靴と赤い金魚」
宮崎アニメだと
ラピュタ>ナウシカ>もののけ>千尋…
↑とりあえず思いついたものだけ

FC2カウンター
ブログ内検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
フリーエリア


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
QRコード
QRコード

