--. --. --  
2009. 10. 31  
インフルエンザの予防接種は可能な限りうけるようにしています。
今の職場は接種を推奨しているし、その場合保険組合から接種費の補助もでます。
なにより罹患した時のあのしんどさを考えると、少しでもその可能性を低めたい。
罹ってしまうと注射代より高くつくし。後引いたりするし。

昨日、季節性の予防接種を受けたのですが、今回のは結構きつい・・・
学生時代と、今の職場と、もう何回受けたか分からないのですが、その年によって強く反応する時もあるんですが、今年も私には当たり年と思われますorz 
すごい腫れてるし、熱持ってるし、だるい。

買物に行くつもりだったのにー、先週は二日酔いで一日つぶし、今週はワクチンのために一日の予定が狂った。
まぁもともと、家スキー、引きこもり予備軍なので、いくらでも家で楽しめるのですけどねv
NEXT Entry
「セレモニー黒真珠」
NEW Topics
買い物ついでに
生存確認
更新休止のお知らせ
「獣の奏者」ⅢⅣ 文庫版
「雷桜」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

雪下千里 (ゆきもとせんり)

Author:雪下千里 (ゆきもとせんり)
暇があれば本を手に取る。無くても手にとって寝不足でフラフラしてたり。
最近はアニメを見るのにハマリ気味。読書より時間を費やしているかも…

+*+*+*+好きな本+*+*+*+
上橋菜穂子「守り人」「獣の奏者」
小野不由美「十二国記」
田郁
荻原規子
伊坂幸太郎
シリーズものとか長編好き。

+*+*+*+好きなDVD+*+*+*+
「ショーシャンクの空に」
「アメリ」
「バタフライエフェクト」
「有頂天ホテル」
「運動靴と赤い金魚」
宮崎アニメだと
ラピュタ>ナウシカ>もののけ>千尋…
↑とりあえず思いついたものだけ

FC2カウンター
ブログ内検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
フリーエリア


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
QRコード
QRコード

