--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008. 07. 21  
ROMってるのと実際にやってみるのとでは、予想はしてましたが全然違うもんですね。
と、いつかここに来られる方(いるのか?)に向けてつぶやいてみたり。
よそ様を回っている時に何気なく使っていた機能とか、表示とかどうやって設定するの~~~?
……がんばって徐々に調べていくしかないですね。そのうちわかるはず。たぶん。その予定。<逃げ腰
サイト運営もしたことありませんし、上記のような有様ですので、お気づきの点があればご指摘くださいませ。_(._.)_


何も考えずに始めてしまったので、心構えからきちんとしないといけなさそうだと気づきました。
日記もどき+本や映画の感想とかを書いていく予定ですけど、管理者の立場に立たねばならない。自分だけが分かっている、なんてのは避けるべし、とか。当たり前なんだけど意識できてなかった。

これから、どうしようかとか昨夜寝る前に考えていたら、思っていた以上に自分がアウトプットを欲していたことに気付いたり。
面白い本を見つけても、それを吐き出す先がなかった。本を読む友人はいてもジャンルがかみ合わなかったりするし。時間はかかってしまうけど、感想を綴っていると自分の中でモヤモヤしていたものがすっきりします(笑)
これ、誰かが言ってるのをTVで見たのですが、書きながら考えをまとめるのは古いタイプで、最近の若い子はしゃべりながらそれができるらしいです。すごいな。私は絶対に書きながら派です。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
「空の中」
NEW Topics
買い物ついでに
生存確認
更新休止のお知らせ
「獣の奏者」ⅢⅣ 文庫版
「雷桜」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

雪下千里 (ゆきもとせんり)

Author:雪下千里 (ゆきもとせんり)
暇があれば本を手に取る。無くても手にとって寝不足でフラフラしてたり。
最近はアニメを見るのにハマリ気味。読書より時間を費やしているかも…

+*+*+*+好きな本+*+*+*+
上橋菜穂子「守り人」「獣の奏者」
小野不由美「十二国記」
田郁
荻原規子
伊坂幸太郎
シリーズものとか長編好き。

+*+*+*+好きなDVD+*+*+*+
「ショーシャンクの空に」
「アメリ」
「バタフライエフェクト」
「有頂天ホテル」
「運動靴と赤い金魚」
宮崎アニメだと
ラピュタ>ナウシカ>もののけ>千尋…
↑とりあえず思いついたものだけ

FC2カウンター
ブログ内検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
フリーエリア


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。