--. --. --  
2009. 08. 10  
作者が産休で休載してたから、久しぶりだぁ~w

のだめカンタービレ #22 (講談社コミックスキス)のだめカンタービレ #22 (講談社コミックスキス)
(2009/08/10)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る


シュトレーゼマンの手を取ったのだめがどうなるのか?
すっごく楽しみに待ってたので、続きを読めて大いに満足。
やっぱりそう来るかぁ。
のだめのたどる道は、とても彼女らしいと思う。良い面も悪い面も。予想の範囲内とも言えちゃうけれど。
千秋の落ち込み具合が笑える。ペラペラしゃべるジャンとヴィエラ先生のコメントがおもしろいw
最後のシーンからすると、以前わからなかった千秋パパとのだめの接触が生きてくるかな?
のだめはあと1巻くらいかしら。なんか最後のシーンが見えるようだ。


しかしこの表紙ののだめ、えらくゴツいってか太くないか?
画が変わってきた? そういやパロディも何箇所かあったな、今までもああいうのあったっけ?
NEXT Entry
夏休み
NEW Topics
買い物ついでに
生存確認
更新休止のお知らせ
「獣の奏者」ⅢⅣ 文庫版
「雷桜」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

雪下千里 (ゆきもとせんり)

Author:雪下千里 (ゆきもとせんり)
暇があれば本を手に取る。無くても手にとって寝不足でフラフラしてたり。
最近はアニメを見るのにハマリ気味。読書より時間を費やしているかも…

+*+*+*+好きな本+*+*+*+
上橋菜穂子「守り人」「獣の奏者」
小野不由美「十二国記」
田郁
荻原規子
伊坂幸太郎
シリーズものとか長編好き。

+*+*+*+好きなDVD+*+*+*+
「ショーシャンクの空に」
「アメリ」
「バタフライエフェクト」
「有頂天ホテル」
「運動靴と赤い金魚」
宮崎アニメだと
ラピュタ>ナウシカ>もののけ>千尋…
↑とりあえず思いついたものだけ

FC2カウンター
ブログ内検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
フリーエリア


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
QRコード
QRコード

