--. --. --  
2009. 08. 01  
バトンで指名されたのは初めてなので、チャレンジしてみようかと。
須世莉さんからいただきました~


■お友だち紹介バトン■

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止、送り返し可
回された方は何回でも答えましょう
※質問部分の【】にはお友達の名前を自分で入れましょう


001:まず始めに【須世莉さん】との関係は?
オンラインでのお友達です。
当ブログで一番たくさんコメントを下さってる方です。
私もあちらにお邪魔してますが、ここでお返事してる時が多いです(ダメダメ)

002:初の出会いは?
去年の「夏の読書」の企画参加中コメントいただいたのがきっかけかと。
企画でコメント遣り取りした方が今も何人か来ていただいていて嬉しいです。
私は基本ロムってばかりですが、あの時の参加者のブログを今も更新チェックしてたりします。全員じゃないですが、読書傾向が似てる人とか。

003:【須世莉さん】は女性?男性?
女性です。若いw

004:見た目どんな感じ?
オンのお友達なので… カジュアルな今どきの大学生のイメージ

005:【須世莉さん】の長所を3つ
日常ネタがおもしろいです。お姉さんやお友達との会話とか笑います。
たまにある真面目ネタも、しっかりした部分が感じられて好感度高いです。
お友達がたくさんいてすごいなって思います。アンケにも回答がたくさん。

006:逆に短所を3つ
そんなん無いです。知らないです。
そうだ、HNの由来が知りたいです。(短所と関係ない)

007:【須世莉さん】を色で表すなら?
落ちついたオレンジ色。
ブログ名の「ワレモマタクレナイナリ」や、テンプレのカラーからでしょうか。黄色から赤茶色にかけての色み。

008:では動物なら?
うーん。犬や猫ではないし。ネズミやウサギやゾウやキリンでもないし。
カワウソ? ←良く知らないけれど(^^;)

009:【須世莉さん】はモテそう?
本人が気づいていないところにファンが沢山いそうw

010:1番の思い出は?
須世莉さんとこのアンケ。方言とか、地域色がでるものがおもしろいなと。私も回答してみたくなるし、他の人のコメントも興味深いです。

011:喧嘩したことは?
ないです。
人生においてもほとんどないです。でも、いつかムカつく人に格好良く啖呵きってギャフンと言わせるのが野望です(小っさ!)

012:ラブコールをどうぞ
消極的な奴ですが、どうぞこれからもよしなに~

013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください
む、無理……。オンの友情って一方的になりがちなのですよ。わかります? ロムってるうちに、こっちが勝手に知り合いになった錯覚を起こしてですね(以下略) 小心者なので指名できませんorz 常連様だって10人いないかもなのに。それをさらに分類とかどんだけ難しい事をおっしゃるやら。
須世莉さんを入れるとしたらアクティブorおもしろい人あたりでしょうか。
優しい人→
面白い人→
かわいい人→
繊細な人→
明るい人→
気の合う人→
不思議な人→
センスの良い人→
アクティブ→
気になる人→

答えてはみましたが、アンカーでしょう。禁止と言われても、できないことはできない。NOも必要さ。

なんだか勝手なことをいろいろ言ってスミマセン。でもやってみると意外に面白いですね。

NEXT Entry
無償保証
NEW Topics
買い物ついでに
生存確認
更新休止のお知らせ
「獣の奏者」ⅢⅣ 文庫版
「雷桜」
Comment
ぎゃー絶対買いかぶってます!恥ずかしい!!

イメージカラーの方は、テンプレとか意図してしてたんでちょっと嬉しいですw
ご推察の通り、吾亦紅がうちのブログのモチーフなので^^

HNは確か、ラノベで良いなーと思った名前を拝借したのかな?
「ト/ウ/ヤ/のホ/ム/ラ」という本なんですが、御存知でしょうか?
漢字はたぶん違うと思うんですけれども。
卯香の方は「卯の花」から来てます。

勝手に知り合いになった錯覚ってよくわかります!
コメントとか全くしないのに長年の付き合いのような気がしてしまうんですよね。
距離の取り方が難しいです^^;

でも雪下さん!これからもよろしくお願いしますねw
>須世莉さん
えへへw 一言でも照れるのに、こんだけ量があったらさざかし…とは予測できます。
書かれる方はかなり恥ずかしいバトンかも(笑)
実は、お気を悪くされたらどうしようとか、ビビリつつ書きました。だ、大丈夫と思ってよさそうなので一安心。

> イメージカラー
直感が当たっていてよかったです。「吾亦紅」とははっきり認識してませんでしたが納得。前のテンプレとか特にそんなイメージでしたよね。
> HN
そのラノベは知らなかったです。「卯香」さんというのは他でもありえそうかなという感じですが、「須世莉」さんというのは変わっているなぁと感じて。語感がよいお名前ですよねw

長期間ロムってるほど、そこはかとなく今更って感じがあって、初めましての挨拶&コメントがやりづらかったり(^^;)
拍手ボタンばかり押してるブログさんとかあります…

今後もおつきあいいただければ嬉しいですv よろしくお願いします♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

雪下千里 (ゆきもとせんり)

Author:雪下千里 (ゆきもとせんり)
暇があれば本を手に取る。無くても手にとって寝不足でフラフラしてたり。
最近はアニメを見るのにハマリ気味。読書より時間を費やしているかも…

+*+*+*+好きな本+*+*+*+
上橋菜穂子「守り人」「獣の奏者」
小野不由美「十二国記」
田郁
荻原規子
伊坂幸太郎
シリーズものとか長編好き。

+*+*+*+好きなDVD+*+*+*+
「ショーシャンクの空に」
「アメリ」
「バタフライエフェクト」
「有頂天ホテル」
「運動靴と赤い金魚」
宮崎アニメだと
ラピュタ>ナウシカ>もののけ>千尋…
↑とりあえず思いついたものだけ

FC2カウンター
ブログ内検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
フリーエリア


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
QRコード
QRコード

