--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009. 04. 13  
買いに行った書店ではレジカウンターに山積みしてありました。そうか、発売日を忘れている人間には良いサービスなんだろな。覚えていても買いに行けなかった私は、なんでこんなとこに積むのかと思ったけれど。
この表紙好き。現状の家族。トリシャの写真もある。

鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)
(2009/04/11)
荒川 弘

商品詳細を見る


最終決戦が始まりました。約束の日がなんの日なのかというのは、予想通りv フルキャスト勢ぞろいに向けて続々と再登場の人々が。画の一部でもキャラを思い出せるのに名前がすぐに出てこない自分にちょっとガックリきつつ。オリヴィエが動き出し、仕込みも効いてきた感じ。マスタング組といえば、北にいたはずのファルマンの姿が見えないのですが、たまたま? いや、先生と一緒に何かしてるのか。
おとなしく続きを待つべきだな、うん。楽しみで、終わるのが惜しい再終盤。

その間はアニメでも見ておきます。1話は見たけど2話を見る暇が…

そういえば、巻末の4コマ見て思ったんですが、少将と大佐、大総統に向いてるのは少将のように思います。大佐は上司に欲しい感じ。その甘さはトップのちょい下あたりがベストポジションじゃないかと思ったり。
NEXT Entry
「終末のフール」
NEW Topics
買い物ついでに
生存確認
更新休止のお知らせ
「獣の奏者」ⅢⅣ 文庫版
「雷桜」
Comment
Trackback

鋼の錬金術師 YUI

鋼の錬金術師(14)商品価格:420円レビュー平均:4.83鋼の錬金術師を読み直してみるまあ、ハガレンのコミックを読み直そうと思うのですが。 しかし、1巻とか懐かしいなあ。 何年前に買ったんだろ。 前のアニメシリーズがリアルでやってた頃でしたよ。(続きを読む) 鋼
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

雪下千里 (ゆきもとせんり)

Author:雪下千里 (ゆきもとせんり)
暇があれば本を手に取る。無くても手にとって寝不足でフラフラしてたり。
最近はアニメを見るのにハマリ気味。読書より時間を費やしているかも…

+*+*+*+好きな本+*+*+*+
上橋菜穂子「守り人」「獣の奏者」
小野不由美「十二国記」
田郁
荻原規子
伊坂幸太郎
シリーズものとか長編好き。

+*+*+*+好きなDVD+*+*+*+
「ショーシャンクの空に」
「アメリ」
「バタフライエフェクト」
「有頂天ホテル」
「運動靴と赤い金魚」
宮崎アニメだと
ラピュタ>ナウシカ>もののけ>千尋…
↑とりあえず思いついたものだけ

FC2カウンター
ブログ内検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
フリーエリア


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。