--. --. --  
2009. 02. 26  
一人暮らしじゃないのに、ひどい食あたりにあう時はいつも一人。ナゼ? 夜更かし癖のせい?
今回は真夜中なので家人は寝てるし。
以前、海外旅行中に牡蠣にあたった時は、同行していた友人は牡蠣を食べておらず、私がバスルームで倒れている間爆睡してましたw

火曜日に遅い夕飯を美味しく食べて、食後3時間くらいから猛烈な腹痛が。
風呂から出て寝ようと思っていた矢先に。これ程の強烈さは上記の牡蠣以来。痛くて動けなかった(T T)
苦しむこと2、3時間。落ち着いて眠れたのが午前3時。
お腹痛いのもしんどいですが、冬のトイレに暖房が無いのも問題だと思いまいた…

原因としては料理に使われてた冷凍の溶けるチーズがあやしい。加熱されてしっかり溶けてたので疑うのは間違いかもしれないけど。新しいのを開けたところで食べたのは私だけ。症状も他にないので風邪ではなさそう。水曜と木曜とフラフラでしたが、強烈なパンチを食らったが故の後遺症&睡眠不足がたたった感じだし。

まだたくさん残っているチーズ。
犯人を確かめるべくもう一度チャレンジすべきが悩むところです。
NEXT Entry
ウォークマン
NEW Topics
買い物ついでに
生存確認
更新休止のお知らせ
「獣の奏者」ⅢⅣ 文庫版
「雷桜」
Comment
うわー食中毒!
怖いなぁ。災難でしたね;

確かに冬のトイレって寒くてお篭もりするのはキツイです。
寒いとお腹が更に痛くなりますし^^;

チャレンジは・・・やめておいた方がいいと思いますが(汗)
>須世莉さん
この季節に? こんなもので? という意外性たっぷりの出来事でしたw
牡蠣は何回かあたった末に、多少学習して気をつけるようになったのですけど。

残りのチャレンジは、まず家族に勧めてみたいと思います(悪)
私がチーズに弱いだけという可能性も若干あるし、とか言って試してもらおうかとw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

雪下千里 (ゆきもとせんり)

Author:雪下千里 (ゆきもとせんり)
暇があれば本を手に取る。無くても手にとって寝不足でフラフラしてたり。
最近はアニメを見るのにハマリ気味。読書より時間を費やしているかも…

+*+*+*+好きな本+*+*+*+
上橋菜穂子「守り人」「獣の奏者」
小野不由美「十二国記」
田郁
荻原規子
伊坂幸太郎
シリーズものとか長編好き。

+*+*+*+好きなDVD+*+*+*+
「ショーシャンクの空に」
「アメリ」
「バタフライエフェクト」
「有頂天ホテル」
「運動靴と赤い金魚」
宮崎アニメだと
ラピュタ>ナウシカ>もののけ>千尋…
↑とりあえず思いついたものだけ

FC2カウンター
ブログ内検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
フリーエリア


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
QRコード
QRコード

